ホーム » お知らせ » 口蹄疫:移動・搬出制限の解除、非常事態宣言の解除について

お知らせ

口蹄疫:移動・搬出制限の解除、非常事態宣言の解除について

お取引様各位

株式会社ミヤチク    
代表取締役社長 羽田正治

口蹄疫:移動・搬出制限の解除、非常事態宣言の解除について

 

拝啓 残暑の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

標記の件につきまして、平成22年4月20日に宮崎県において口蹄疫の疑似患畜の1例目が確認されて以降、7月27日午前零時をもちまして約3ヶ月ぶりに移動・搬出制限の解除及び県内全域の非常事態宣言の解除が発表されました。

発生以来、都農工場の閉鎖などでお取引先様・消費者様に多大なご心配をおかけしましたが、口蹄疫の終息宣言(8月27日予定)以降に都農工場の再開を予定しており、「がんばろう!宮崎」をスローガンにこれまで同様、宮崎県の主要産業であります安全・安心の農畜産物を食卓に届けるべく、復興に向けて全力で取組む所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

なお、全国の消費者様・お取引先様などより多大な激励・ご支援を頂き誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

敬具