ホーム » お知らせ » 「アパス」店の改装に伴う一時休業のお知らせ

お知らせ

「アパス」店の改装に伴う一時休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄の段お喜び申し上げます。
平素より弊社レストランをご愛顧いただき、重ねて厚く御礼申し上げます。

さて、焼肉レストラン「アパス」は、「宮崎牛」をはじめとした宮崎県産農畜産物の情報発信基地1号店として、平成9年11月に開設して以来16年が経過しました。

永年に亘る営業で店舗内の老朽化も進んでまいりましたので、店内の改装を行い、一新した焼肉レストラン「アパス」として、今まで以上に、お客様の寛ぎの時間を満足していただきたく、スタッフ一同、更なるサービス向上を目指してまいります。つきましては、誠に勝手ながら下記の期間休業をさせていただきますので、よろしくご了承くださいますようお願い申し上げます。

平成25年7月1日(月)〜7月7日(日)まで休業

工事期間中につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しますが、引き続きアパス店でのご利用お待ちしております。
尚、平成25年7月8日(月)リニューアルオープンを予定しておりますので、今後とも、よろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

平成25年6月吉日

焼肉レストラン アパス店 店長